Nicotto Town


サファイア


映画 メンインキャット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

12月22日(木)曇り 15℃

夜中になり雨が降っています。
 
メンインキャット 解説

ケビン・スペイシー扮する大企業の社長がネコになってしまったことで

起こる騒動を描いた、「メン・イン・ブラック」シリーズの

バリー・ソネンフェルド監督によるコメディ。

仕事人間で家庭を顧みない傲慢な大企業の社長トムは、

娘の誕生日に渋々と苦手なネコを購入するが、その帰りにビルから転落。

それをきっかけに、トムの意識がネコに移ってしまう。

ネコのトムはペットとして家族に迎え入れられるのだが……。

ネコになってしまう社長のトム役をスペイシーが演じるほか、

トムの妻役を「ダラス・バイヤーズクラブ」のジャニファー・ガーナー、

怪しいペットショップの経営者役を「ディア・ハンター」「ジャージー・ボーイズ」

のクリストファー・ウォーケンがそれぞれ演じる。                                       



今のアメリカ上流家庭の様子、会社の仕組み等の雰囲気が伝わって

来ました、 出演している この猫ちゃんの立派なこと なんという

種類の猫ちゃんかしら? 






アバター
2016/12/23 22:41
PS:サンタはイブの23:30頃訪問予定です^^
アバター
2016/12/23 16:56
猫の話なのでおもしろそうです♪
最近は堅苦しい映画よりコメディがいいと言う心境です^^
アバター
2016/12/23 16:32
メンインキャットをググってたら猫の種類を教えてくれるサイトにたどり着いたよ。

「サイベリアンフォレストキャット」が正解だそうです。
アバター
2016/12/23 10:33
MIBはかなり好みでよく見ましたがMICもあるんですか
話的にはあまり踏襲してる感じではないのかな
アバター
2016/12/23 10:20
猫の種類ググってみました。

アメリカンボブテイルっぽいですが、映画を見てないし、ほかにも似たやつがいるので???です。
アバター
2016/12/23 10:19
|ω・`)やぁ。
昔・・ディズニーの映画(違うかも)に・・横暴なお父さんが・・犬になっちゃう映画があったけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
年末は・・コメディーが良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

何も考えずに・・笑えるのはイイネ♪d('∀'o)
ストレス解消になる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/12/23 09:30
調べたら このシリーズは面白そうですね
やっぱ コメディはいいです 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.