Nicotto Town


サファイア


雪のタウン巡り

画像

12月23日(金)晴れ 15℃

天皇誕生日 祝日

北海道 札幌 は大雪  新千歳空港欠航

新潟 糸魚川の大火事はお鍋の空炊きが原因


ニコともさんのブログで教えて頂いた 海浜公園へ行って

灯台に 登りチャレンジ、 登れました・・・!ヤッたぁ~。

以前から挑戦してても  ここは登れませんでした。

ニコともさんありがとう!

今度知らない方に 教えちゃうよ,訊いてね。

アバター
2016/12/24 23:44
こんばんわ!何時も感謝OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/24 22:55
途中までは簡単にのぼれるのですが・・・
そこから先は秘密があるのですね^^

メリークリスマス☆
アバター
2016/12/24 06:58
メリクリ!

登りたいっていう子が現れたらサファイヤの所に連れてくね。
アバター
2016/12/24 00:52
おめでとうございます(*^_^*)
以前の灯台の方が 難しくマウスを持つ手が プルプル震えちゃうほどです(ウッソピョン)
結構 難しかったですよね~。ずっーと登りたかったので、登れて良かったですにゃ~
アバター
2016/12/24 00:13
|ω・`)やぁ。
大火事のもらい火・・お気の毒(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
私も・・経験があるので・・。

灯台・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!

*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノかまくら発見・・♪
(。◕‿-) ありがとう ✿





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.