Nicotto Town


サファイア


クリスマス・イヴのタウン中央広場

画像

12月25日(日) 晴れ 15℃

有馬記念 1位 サトノダイアモンド
       2位 キタサンブラック (オーナー歌手の北島三郎さん)

24日のクリスマス・イヴはホワイトクリスマスにならずでしたが、

暖かくて 静かな聖夜でした。

無宗教な わたくしでも 神に祈りを捧げます、アーメン。



深夜になり ニコともさんとタウン中央広場へ出かけました。

音楽が聞こえて来て 楽しい雰囲気になってきます、

良く聞く曲ですが・・・デズニーのクリスマスソングだったかしら・・・?

慌てて出かけ 星の指輪を忘れ 天使ちゃんを呼べませんでいたが

お友達は ちゃんと持ってきて天使ちゃんを呼んでいるようでした、
 
呼んだ方だけしか見えないのも 天使だからですね。

10分毎に 空をソリが 走って行きます、1分で通過、あっというまに

見えなくなりました。

アッ そうそう UFOも 観られました・・・・!!!

証拠写真が撮れなかったのが残念です。











アバター
2016/12/26 21:38
|ω・`)やぁ。
UFO・・見損ねちゃいました・・ガクッ ('、3_ヽ)_

何だか・・慌ただしい・・今日この頃・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2016/12/26 20:09
UFOを見損ねたのは残念でした!
そりは最後に見れたのでよかったです^^b
アバター
2016/12/25 23:47
MerryChristmas(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.