Nicotto Town


サファイア


お家が消えて 無い・・・!

画像

12月26日(月) 曇り 13℃

戦争と平和の映画の再放送をNHKテレビで 徹夜で観る。

再放送が有って より良く 内容が解り良かったです。

自分的に 樂しいことが多く有った後は 気が抜けた、祭りのあとです。



ニコッとタウンも祭りの後・・・。

クリスマスイベントも終わり メンテも済みました。

サファイヤの お家が消えて無いです・・・!  ビックリです。

お正月の準備をしなければならないのに どうしましょう~

アバター
2016/12/27 20:30
私も、たまにお家を取り壊されます。
時々納屋までも無くなってしまいますwww(*>ω<*)
アバター
2016/12/27 15:03
こんにちは。

私も 戦争と平和を録画で(年末の片付けごとをしながらですが)見ました。

なんでイギリスが戦争と平和をドラマ化したのか、不思議でしたが
ナポレオンが敵役というつながりがあったからかしらと思いました。

お正月にゆっくり見直そうと思いますし、NHKで

年越し映画マラソン「戦争と平和」 (製作国:アメリカ/イタリア製作年:1956)
BSプレミアム1月1日(日)午前9:20〜0:50
も楽しみにしています。

ジェレミー・ブレットが ニコライ・ロストフ役で出演しているのも
楽しみの一つです。
アバター
2016/12/27 07:24
|ω・`)やぁ。
この年の瀬に・・家なき子・・?(,, ' 艸')ププッ

何だか・・普段お暇な引きこもりの私も・・
慌ただしい日々を過ごしてます・・。

のほほんとしたい・・今日この頃・・。

アバター
2016/12/27 03:07
ああ~たまにこの現象が起きるみたいだね。。
アバター
2016/12/27 01:00
家なき子?w
アバター
2016/12/27 00:42
戦争と平和、昔オードリーヘップバーンが
出演していたのを観た憶えがあります!

お家がなかったのは何かのトリックでしょうか?
はたまたパグ!?
今はあるようですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.