Nicotto Town


サファイア


クリスマス、タウンの空をソリが走る

画像

12月27日(水) 曇り 13℃

師走 巷は渋滞で 宅配便も遅れぎみです、

良い子の皆さんのところへは サンタさんからの
 
プレゼントが ちゃんと 届いたようですね、

「遅れて ごめんなさい・・・!」  のメッセージつきの

プレゼントもまだ届きます、

サファイヤのところにも サンタさんが来ましたよ、

「サンタさん お疲れ様で~す、!」  ありがとうございました。


クリスマスに ニコッとタウン中央広場の空を 忙しく走る ソリを

証拠写真に 収めました。 



写真クリックで拡大いたします

アバター
2016/12/28 11:16
今年は、私がサンタになり、両親にプレゼントをしました(●^o^●)
弟は、ミニファミコンもらってました。

そりで走るサンタさん、見逃しました(T_T)
アバター
2016/12/28 00:48
|ω・`)やぁ。
サンタからのプレゼントは・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイです(○ゝω・)b⌒☆NE!
思いを込めて・・選んでくれたんですもの・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/12/28 00:02
サンタさんのソリいいですね♪
プレゼント待ちの人も多いですから、
サンタさんも大変ですよね^^
そう言えばこのソリのサンタさん汗をかいているような!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.