Nicotto Town


サファイア


新年会

画像

1月3日(火)薄晴れ 14℃

穏やかなお正月でした

2日は 実家で親戚一同の新年会でした、

去年内に 銀行でお年玉の新札に両替 お年玉の準備の為です。

30日まで開いていたので良かったです、慌てて飛び込んで来た

お客さんもいて 後方に並び せかされる思いでした。

2日 お年賀のための お土産を買ってから 弟が継ぐ実家へ

向かいました、支度をするのも 穏やかで暖かくて楽でした。

全員集合は31名  家の中は混雑状態で賑やかです、特に

お子さんの成長は早く 驚かされます。

早く帰るつもりが 歓談で伸び伸びに 遅くなってしまいました。





上の写真は神社広場で ニコともさん達と一緒に会った時の物です。

お参りのお客さんのお邪魔になるのに 占領状態はいけませんね。

クリックで拡大いたします。







               


 

アバター
2017/01/04 22:30
賑やかな新年会みたいでしたね☆
うちはもうあまり親戚付き合いをしていないので、
お年玉の用意もしないのですが、
サファイヤさんは大変ですね。
あげる喜びのようなものもあるとは思いますが。

ニコタの神社の風景も楽しそうでいいです、
賑やいでいたのですね^^
アバター
2017/01/04 18:53
穏やかなお正月だったんですね^^

私も穏やかなお正月でした♪
アバター
2017/01/04 10:50
|ω・`)やぁ。
リアも・・ニコッとも・・充実した・・新年を迎えられたようです・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

今年1年も・・充実しています様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.