Nicotto Town


サファイア


初売りで買ったもの


1月8日 曇りのち雨 9℃

大相撲初場所 (両国国技館)始まる 

天皇 皇后両陛下 が 大相撲観戦にご来場 皆さんに手を降って

ご挨拶していらっしゃいました、終わってご退席になる際も

何度も 各席にお向かいになり 手を振っており、「日本国民の皆様の

末永い幸せを心より願っておりますよ!」 と言わんばかりの

天皇陛下のお心が見えた感じが 致しました。
 



ブログのお題 は 初売りで買ったものです。

昨年の暮に 必要の買い物は済ませてしまったので 新年早そうには

ありません。

それでも お年始のお土産を数個を買いました、それと暮に暖かかった

ので 伸びすぎた枝を切ろうと思って手を付けたど 思うようにはかどり

ませんでしたのでそのままに・・・、 チエンソーをと思い 新年に入って

から買いました。  

しかし こんなに寒くては やる気にもなりませんので そのままです。

買わないようにしていても 何かしら出てくるものですね。


アバター
2017/01/10 18:54
明けましておめでとうございます。
でね・・・大相撲を観戦したのかな?ゴンも行きたいなぁ・・・
後ね、ゴンが初売りで買いたい物は、そうだね・・・初夢だね・・・
今年も、よろしくね。
アバター
2017/01/09 23:23
チェンソーですか・・・
私はノコギリを購入してビシバシ枝落としをしましたが、
チェンソー・・・便利かもしれませんね。。フムフム ←購入を考え始めた人間w
アバター
2017/01/09 08:06
新年にチェーンソー!
すごい!
ひもみたいなのを引っ張ってエンジンぶぅぅ~~ん!!ってかけるやつですか?
あ 今は電動のもあるんですよね
枝の伐採だけじゃなくいろんなものを切れるやつを通販番組でみたことあります
アバター
2017/01/09 07:06
凄ーい、凄ーい、凄ーい。

丸鋸でも怖いのにチェーンソーだって!!!!!

エンジンかけるやつだよね。

どんだけ庭が広いんだろー。

tk良く自分でやろうっていう気になるじゃん。

信じられなーい。
アバター
2017/01/09 00:06
|ω・`)やぁ。
新年に・・チェーンソーとは・・w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
気を付けて・・枝切ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!

お怪我の無い様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.