Nicotto Town


サファイア


冬将軍

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

1月11日(水」晴れ雲あり 9℃

鏡開き 

お正月にお供えした飾り物を お下げして お焚きあげしたり 

神が宿っているものを頂いたりします、地方によっては15日の

ところもあります。



北海道 北陸 新潟 で大雪 吹雪注意報

冬将軍が居座る模様です、これから寒冷前線南下して

西日本、東日本も雪になる気配です。

土曜日 日曜日は 大学のセンター試験もあることで心配です。



NHKためしてガッテンをみました。

これを食べている方は2割寿命が伸びる・・・ということです。

ハーバード大学で論文に発表したそうです、

それは ピーナツ(落花生)です。

一日20粒、 

50%が油だそうで 其の油も身体に良いオリゴ糖で血管の再生

に役立つ成分だそうです。

詳しくは誤解を招くので どうぞお調べください。

ビールのお供、柿ピーが売りきれになってしまうかも・・・!

アバター
2017/01/12 21:49
食べ物は何でもほどほどが良いと思っています。
なるべくまんべんなく食べる・・・!
最近ピーナッツをあまり食べていない事に気付きました。
どこぞでよいピーナッツを購入しましょう^^
アバター
2017/01/12 21:47
雪の女王さま~(❀╹▿╹❀)
アバター
2017/01/12 21:42
|ω・`)やぁ。
ピーナッツ・・美味しいけど・・歯に詰まる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
体に良いなら・・食べてみようかな・・?
でも・・あんまり長生きしたくないし・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/01/12 12:08
買いに行かなきゃwww
アバター
2017/01/12 10:26
こんにちは。

ドレスがとっても神々しいですね。
雪国の女王様みたいでステキです♪
憧れちゃいますね(≧▽≦)

今朝は雪が積もっていましたが、もう解けました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.