Nicotto Town


サファイア


イベント・アルバム

画像

1月16日(月)晴れ強風 5℃

冷たい北風が吹き渡って おります。

昨日イベント、待雪草の花集めにタウンへ出かけて行ったのですが

沢山の人だかりで スナップ撮影が上手にできませんでした。

フラフラとタウンを廻って いると思いがけず 

撮影したくなるスポットが・・・・!




ニコッとタウンの住人になってもう直ぐ2年になるというのに、

今日になって、気づいたことがありました。

それは イベント・アルバムです。

50枚 頂いてあるのに 使用しないまま残って 使えなくなって無駄に

しておりました。

これからは バシバシ撮る事にしましょう・・・・!!!                        




アバター
2017/01/17 18:15
イベントカメラこういう使い方あったのですね~
試してみます~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
アバター
2017/01/17 14:29
イベントアルバムねぇ、ふーん、よくわかりません。
アバター
2017/01/16 23:40
イベントアルバムはイベントクリアが目的だったので、
あまり良い写真がありません^^;
サファイヤさんのは素敵に撮れていますね☆
アバター
2017/01/16 23:03
|ω・`)やぁ。
最初・・撮ってたんだけど・・今は・・放置・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も・・記念に撮っておこうかな・・♪
アバター
2017/01/16 22:49
中央広場の 夜版 樹木が青く神秘的で 空だけを 撮っては 保存しています。
もちろん 本人は映っていないので 多少ピンボケですが 中々、味がありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.