Nicotto Town


サファイア


カノンの宝石箱 で遊びました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
12560
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
22
獲得した宝石数
1348
今回の称号
夜のピンクな大陸
2連鎖
19
3連鎖
12
4連鎖
13
5連鎖
7
6連鎖
7
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
13
2017/01/17 19:42

1月17日(火) 晴れ 8℃

少し寒気が緩みました。

阪神淡路大震災から22年 
平成7年(1995年)1月17日午前5時46分 

・・・・・・・・黙祷!  もう22年経ったのですね、凄かったぁ~・・・!



久しぶりでカノンの宝石で遊んでみました、

手がかじかんで 思うように動かせません。

数回チャレンジ やっと10ステージをクリアーできました。

アバター
2017/01/17 23:26
22年は長いようで早いです。
当時知り合いが大阪で震災に遭い、
いきなり下から突き上げられるような揺れだったと言っていましたが、
それがどんなものか、東日本大震災でわかりました。

私もひさしぶりにゲームやってみました。
たまにやると楽しいですね^^
アバター
2017/01/17 22:04
|ω・`)やぁ。
阪神大震災・・凄かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!
もう・・22年も経つなんて・・月日が経つのは・・早いものです・・。(-人ー)


てか・・懐かしいゲームです・・♪
最初のころ・・良くやりました・・ウフフ♪(。-艸・。)
ステージ8が最高だったと思ったけど・・。

ムーンストーンが出ると・・何故かダメになる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/17 21:47
ステージクリアしたんですね。
おめでとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.