Nicotto Town


サファイア


小川洋子著 ミーナの行進


1月18日(水)晴れ 10℃

大相撲初場所も11日目 横綱日馬富士、横綱鶴竜、が怪我のため

欠場の中でも 他の若い力士達が奮闘して 興味深い取り組みを

観せてくれるので お客さんも盛況続きで稀勢の里がどうなるか観ものです。


ブログのお題は、この冬読みたい小説、です。

ありました、ありました、 小川洋子著 の 「ミーナの行進」です。

以前 読売新聞に連載されておりましたが新聞を交換して 途中までしか

読んでなかったのです。 この冬には是非読んでみたいです。

ついでに 「博士の愛した数式」 も 買ってきましょう、

題名が堅苦しいですが、内容は易しく ほんわかな気分になる不思議な

作家さんなのです。











アバター
2017/01/19 23:28
「ミーナの行進」今ここで知りました。
某通販サイトで調べ、気になり始めました。
1972年、私は小児喘息を患っていました。
本が好きでした。
ミーナのような子供でした。
購読してみますか・・・
アバター
2017/01/19 07:32
ふーん。

おいらはケチだから、半分読んだものは買わないね。内容を知ってるものも買わない。

どうしてももう一度触りたかったら図書館で借ります。www
アバター
2017/01/19 07:01
|ω・`)やぁ。
知らない作家さんだったので・・ちょっとググってみました・・。
面白そうです(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・多分読むことはないけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
何だか・・映画化になりそうな気もする・・ウフフ♪(。-艸・。)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.