Nicotto Town


サファイア


イベントカメラ

画像

1月23日(月)晴れのち曇り 

イベントカメラで遊んできました。

ピント合わせ機能付きカメラですから上手に

撮れて当たり前ですのに 旨く撮れません。

練習不足ですね。 



皆様へ  イベントゲームが終わってから使用してね。
       
       慌てて イベントゲーム前に使用して

       一回使用分カウントされてしまいました。

アバター
2017/01/25 03:31
あはははははははーーーーーー!
わかる!それ!
アバター
2017/01/24 18:45
サファイヤさん・・。
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
思わず・・笑ってしまいました・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。

このピント付・・案外合わせるのが難しい・・ウフフ♪(。-艸・。)
人に合わせると・・背景がぼやけるから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/01/24 13:55
あら!残念!大丈夫?
アバター
2017/01/24 08:42
これはこれで
ソフトフォーカスというのかな
雰囲気あっていいと思います✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/01/24 03:17
コメントありがとう!日本語教室で頑張るのよ。^^

あ、トランプの就任式ね。私は見なかった。
アバター
2017/01/24 00:04
サファイヤさんを ピントが合う場所に 合わせると良いんですよね~
キキララと一緒に撮るなら~もう少し近くで撮ると良いですよ。
頑張ってくださいにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.