Nicotto Town


サファイア


イベントカメラで遊ぶ

画像

1月26日(木) 晴れ雲多し 9℃

米大統領 
メキシコとの国境沿いに1989マイル(3200キロ)の

壁を建設し、移民流入の規制を強化する複数の大統領令に署名した。

え~! 本当に造るの?

大統領命令をどんどん出すらしいです・・・。



イベントカメラの練習にタウンへ

タウンには鬼コーデのニコともさん達が・・・、多いこと!

そろそろ 節分が来るのですね、 流氷が来て、節分が来ると

次に来るのは・・・春、

待ち遠しいですね、

イベントカメラを練習して少し上達したかしら・・・。

アバター
2017/01/27 22:30
サファイアさん、かわいい、素敵、
萌えます><b

トランプ大統領は最初から暴走していますね。
アメリカ優先と言っていますが、
このままではアメリカにとってもマイナスに
なるような気がします。
アバター
2017/01/27 17:06
めったに撮れない一人撮り、
綺麗に撮れてますね~すごいです!!(*^∀^*)
アバター
2017/01/27 07:32
幻想的!(≧∇≦)b
アバター
2017/01/27 07:19
|ω・`)やぁ。
トランプさん・・どうする気なのかしら(○ゝω・)b⌒☆NE!
壁を作るお金・・メキシコに出させるって・・断るに決まってるでしょ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
力づくで払わせるのかしら・・?
何だか・・嫌(○ゝω・)b⌒☆NE!

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・もう直ぐ・・2月です(○ゝω・)b⌒☆NE!
春・・待ち遠しい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

イベントカメラ・・上達してます(○ゝω・)b⌒☆NE! ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2017/01/27 05:23
イベントカメラってシャッター押したときと
保存される画面が微妙にずれるので
同じところで何回か撮りなおすんですが
他の方との折り合いがあるのでなかなか難しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.