Nicotto Town


サファイア


ビーチ広場で寒中水泳!

画像

1月28日(土)晴れ 13℃

3月上旬の暖かさに・・・。

中国 台湾 ベトナム 等は 春節、一週間のお休みに。

日本にも観光でこの時期は沢山いらっしゃってくださいます。



タウン巡回 でビーチ広場へ 

不思議なことが起こっている場面に会いました。

ニコともさん達が海の中にはいって遊んでいるでは

ありませんか・・・!

私も お試し 最初はなかなか入り方が解りません

でしたが そのうち直ぐに 解りました。

何のお知らせもなく こんなことが 起こるのですね。

ピーチボールが ヒントですね、

ボールが海に落ちて 一所で跳ねていたら 海に

入れますよ、皆さんの注目の的になります。




アバター
2017/01/29 17:38
へ~~~、知らなかったよ。
でも寒そうだねっ。
私はよく、ペットをビーチ広場に遊びに行かせます。

中国人・・・道徳は守って欲しいわ。
知人の観光バス運転手さんが、
いつも嘆いています。
アバター
2017/01/29 13:04
へー!すごいなー!はじめてしりました!
いい写真がとれてよかったですね!(*'∀'*)
白ガチャそろっててすてき♥うふふ!
アバター
2017/01/29 07:21
新しい発見は嬉しいし、楽しいね♪(≧∇≦)b
アバター
2017/01/28 22:47
寒中水泳は気合いだと思っていましたが、
ビーチボールなのですね!?
発見したら試してみます。。b
アバター
2017/01/28 20:41
|ω・`)やぁ。
ビーチに・・ビーチボールありましたか・・?
一時・・見当たらなかった・・てか・・見つけれなかった・・?

海を歩くの・・夢だったんだけど・・
ビーチボールを・・海に落とせない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/01/28 19:52
いろんなことやるね。
アバター
2017/01/28 19:29
おお 海の中のビーチボールを見つけたら 一直線だよね~。
お見事です(ΦωΦ)ノ'




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.