Nicotto Town


サファイア


テンコちゃんに ビックリ!

画像

1月30日(月)晴れのち雲り 16℃

 きょうの関東は広く晴れ て、春を思わせるような暖かさになりました。

特に太平洋側は20℃を越したお暖かさに・・・・。

午後になると雲が出てきて、風も吹き出しました。


ニコットタウンは朝5時からPM3時まで全体メンテでした。

アイテムボックスだけ キャッシュの削除で後はスムースに

進みました、  心配でしたが良かったです。


待雪草のスナップ撮影イベントも 明日で終わりです、

INして一番に イベントを済ませホット一息・・・。

イベント・アルバムも47枚も撮りました。


あら・・・!テンコちゃん。

忘れておりました、キキララの光る星のリングを着けて 

手を振るで テンコちゃんを呼び寄せられることを・・・・。

雪まつりのステッキでも呼び寄せられるのですよね。

すっかり 記憶から 抜けており 此処で思い起こしました。

「テンコちゃん ごめんなさい・・・!」 

「お詫びに沢山遊んであげますね。」






アバター
2017/01/31 00:05
タウンのあちこちに出没するメルヘンの王女に見えます♪
一人で綺麗に写っているのがゲームレベルの高さも感じます^^
アバター
2017/01/30 23:45
|ω・`)やぁ。
てんこちゃん・・わたしも・・忘れてた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
明日・・撮れるかなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

何だか・・おかしな天気です・・(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.