Nicotto Town


サファイア


如月(きさらぎ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

2月1日(水) 薄晴れ 

西高東低の気圧配置で 寒気が日本列島に南下して

昨日と違って寒い 日になりました。

北は雪も降っております。



如月(きさらぎ)

如く を 更に動く と いう意味で

草木が芽吹き動くという意味や、

現在の3月頃の、徐々に暖かくなる時期に

寒さがぶり返し、一度脱いだ衣を更に着る

月だったという説です。

最も有力といわれるのが「衣更着」のようです。


ニコッとタウンはメンテ後 新イベントがはじまりました、

キャッシュ削除だけしてIN 出来ましたので 

しばらく迷っておりました、バニエさんが何処に

いるのか 解りませんでした。

ペット海浜公園に いるはずなのに・・・?

しばらくして ログインしなければ ならないことに

気づきました。

やっぱり メンテ後は 嫌な思いをしてしまいました。

他のところも すべて ログインし直しです、

此の大変な思い なんとかならないのでしょうか?









アバター
2017/02/03 20:33
サファイヤさんも経験ありなんだね。

おいらはシャー〇製品とウマが合わず3回不良なものをつかまされました。あとツイン〇―ドはちゃっちかったな。

他の会社のはまず失敗しなかったので今回の件は初めから何とかなりそうと思ってました。
逆に周りが諦めろコールするのでムキになっていたきらいもあります。
アバター
2017/02/02 22:05
サファイアさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ

速報!!

中  学  !  合  格  し  ま  し  た  \(^o^)/ヤッタァー

取り急ぎの報告でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2017/02/02 18:27
ボスクマさん昨日とは違う所に移動していて、探し回りました(*>ω<*)
アバター
2017/02/02 09:48
あんまり簡単でもつまらないから、ちょっぴり意地悪も刺激的なんじゃない?
アバター
2017/02/02 07:18
|ω・`)やぁ。
私も・・バニエさんが何処にいるのかわからず・・
探し回りました・・ガクッ ('、3_ヽ)_

クマボスさん・・教えてくれないんだもの・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/02/01 23:46
如月、私はこの字ときさらぎと言うひびきが好きです。
なんで好きなのか? わからないのですが、素敵に感じるのです。

ニコタを大事にしているサファイヤさんが、
こんなに苦労なさるのはお気の毒です。
私はずっとMacなので、SNSやゲームは使えれば
得した感じなのですが。。;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.