Nicotto Town


サファイア


秘密結社 バニエ団員とビーチへ

画像

2月2日(木) 薄晴れ  9℃

冷たい北西からの強風で空が茶色に染まって

電線を ビュービューと鳴らしていました。

北海道 南幌町では吹雪で視界0状態、玉突き事故も。




イベントで秘密結社 バニエ団員とピーチへ

ボールがありましたので 蹴って遊んでいるうちに

テトラポットを超えて 落ちてしまいました。

此処でまた不思議現象が発生・・・!です。

ボールが ドリブル状態のまま止まりません、

ポンポンボーン! ポンポンボーン!

面白いので しばらく 遊んで過ごしました。

アバター
2017/02/03 17:53
サファイアさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
コメありがとうですm(__)m
とっても嬉しかったです(*^-^*)

これから卒業とか入学の準備とかで、どうなるのか分からないけど、
また、宜しくです( ˊᵕˋ )♡
stpとお水置いていきまーす\(^o^)/
アバター
2017/02/03 06:46
ニコタしゃぶりつくしてるねー。www
アバター
2017/02/03 00:00
シンプルな虎縞ワンピースが素敵です♪
アバター
2017/02/02 23:59
テトラポットの方にも行ける!?のですか。
あらゆる場所を開拓しますね^^b

ボールはある時とない時がありますね。。
アバター
2017/02/02 23:49
|ω・`)やぁ。
楽しそう・・♪

ボール・・海で止まってくれない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
ボールも・・あったりなかったり・・どうなってるの・・?

海を歩いてみたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.