Nicotto Town


サファイア


節分(せつぶん)


2月3日(金) 晴れ 強風 10℃

横綱稀勢の里 成田山新勝寺で豆まき・・・!


今日は節分、 明日は立春です。

春 夏 秋 冬    春から年が始まるので

節目の日になる節分の意味で 暮の大晦日

みたいな日、今までの厄を落とし新たな年を

迎えるための古来からの行事が豆まきです。



福は内・・!鬼は外・・!

ニコともさんのホームにも 豆をまいて廻って

きました、希望の春が 訪れますように・・・!


アバター
2017/02/04 20:06
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
厄落として・・新たな希望の春が・・訪れます様に・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2017/02/04 13:13
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝春は何時も心と身体に芽吹いてる潤いと癒しで育み開花して希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/02/03 23:25
豆まきありがとうございます♪
そうですね明日から立春ですか、
心新たに物事に取り組みたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.