Nicotto Town


サファイア


2月4日 立春


2月4日(土) 晴れ 13℃ 立春

立春らしく穏やかな陽気でした。

このまま春に向かって・・・、 そうはいかなそう・・・、

明日は雨の予報がでています、

27日間 乾燥状態の大地も潤う事でしょう、

春よ来い来い、早く来い!




アバター
2017/02/05 18:20
サファイアさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
午後からマッタリニコタ三昧しちゃってます( ˊᵕˋ )♡
予報通りに東京は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
明日の午前中は暖かいみたいだけど、午後はスッゴク寒くなるっぽい。゚・(>﹏<)・゚。
インフルには気をつけて下さい。
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2017/02/05 16:21
こんにちは。

久しぶりの雨になって 昨日の穏やかなお天気がまた冬に戻りそうですが
乾燥がひどくて 毎朝喉が渇いて痛みを感じるくらいです。

これから 雪が多くなるところもあるのでしょうが
つつがなく過ごしたいものです。
アバター
2017/02/05 11:05
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・春・・早く来るとイイネ♪d('∀'o)
待ち遠しいよぉ・・♪
アバター
2017/02/05 00:10
梅も咲いています♪
よい香りが漂ってきそうな装いですね♪
ほのぼのとします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.