Nicotto Town


サファイア


福原愛ちゃん おめでとう!


2月5日(日)曇のち小雨 10℃

待っていた雨は小雨でした。

これから夜中に降ってくれたら良いのですが・・・。


福原愛ちゃん ご結婚おめでとう!


昨年9月に結婚した卓球の

福原愛(28=ANA)とリオデジャネイロ五輪で台湾代表

の江宏傑(こう・こうけつ、27)が5日、千葉・浦安市の

東京ディズニーリゾートで挙式した。

純白のウェディングドレス姿の福原は、大好きなミッキーや

ミニーマウスも一緒にケーキ入刀し記念撮影、満面の笑み

を浮かべていた。  


デズニーランドで披露宴は愛ちゃんらしいですね、

あの可愛かった泣き虫愛ちゃんが すっかり

女性らしくなって お幸せな結婚を・・・!

本当に嬉しいことです。


                                        


アバター
2017/02/06 17:06
サファイアさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
語学は世界を広げるのかなぁ!?
私も英会話が出来るようになったら、ガンジンさんと・・・\(^o^)/
アバター
2017/02/05 23:14
中国語が堪能な愛ちゃん、
中国や台湾にもファンが多いそうですね。
この結婚は
ご本人がほんとに幸せそうでよかったです^^
アバター
2017/02/05 23:07
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・♪
ディズニーランドで・・結婚式・・?
イイネ♪d('∀'o)

愛ちゃん・・結婚してから・・綺麗になった気が・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.