Nicotto Town


サファイア


フリマでGET アリス抱っこうさぎ 


2月7日(火)晴れ強風

南岸低気圧により 北からの寒気が日本列島へ
北よりの強風が吹き荒れ 寒い日になった。

北方領土の日

内閣総理大臣をはじめ各政党代表などの出席の下、政府と元島民、返還運動団体等、官民の関係者が一堂に会し、 北方領土返還要求運動が一層幅広く発展することを願うとともに、北方領土の早期返還を求める固い決意を内外に表明するものとして、 昭和56年以来、毎年2月7日の「北方領土の日」に東京で開催されていす。

道のりは 長そうです。


かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ [white]              
第33弾 黒ニコガチャ

フリマで数回 挑戦してやっとGETできました、

ありがとう! 嬉しいです、 可愛がって大切に

致しますね。




アバター
2017/02/08 22:43
北方領土はアメリカがソ連に約束した事なのです。
対日参戦したら樺太と千島列島をやる、と
侵略戦争を始めて、負けた日本は立場弱いです。。;
もちろん8月15日以降に占領された事実は遺憾ですが・・・

昨日も書き込みしましたが、
サファイヤさんもうさぎさんも
めちゃカワイイです><b
アバター
2017/02/08 21:29
おめでとうございます~(*^∀^*)
アバター
2017/02/08 18:46
フリマ成立おめでとうございます^^北方領土のことも、詳しくありがとうー良いほうに向かってほしいですねー
アバター
2017/02/08 18:11
サファイアさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす^^

うさぎさん、ゲット!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
スッゴク可愛い( ˊᵕˋ )♡

今日は朝からお天気で気分も爽快でした\(^o^)/
アバター
2017/02/08 17:58
|ω・`)やぁ。
フリマ・・(σ・Д・)σゲッツo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★うさぎちゃん・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!

狙ってて・・ゲット出来ると・・喜びも・・ひとしお(*´・ω・`)bダヨネッ☆

アバター
2017/02/08 14:46
フリマって「成立」の文字を見つけられると嬉しいですよね。
よかったですね、うさぎさんも可愛がってもらえて嬉しいと思いますよ!
アバター
2017/02/08 04:18
フリマ成立、おめでとうございます(*´∇`*)
うさぎさん、可愛いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.