Nicotto Town


サファイア


バレンタインの思い出


2月8日(水)晴れ

寒気の南下で明日 西日本を中心に降雪の予報

注意・・・! を呼びかけております。


針供養の日  

針仕事をあまりしなくなりましたね、

お寺さんなどで お豆腐に 針を挿して供養をして下さる

行事です。 


ブログのお題です、「バレンタインの思い出」

後6日ですね、 ドキドキ、ワクワク どうのように

わたそうか? 考えた頃が思い出されてきます、


どのように お渡しになりますか?

ネットでも このような検索が 多いそうです、


義理チョコを買って ついでに自分にも・・・、

美味しいチョコレートを買いたいです。





 









アバター
2017/02/09 18:00
義理は義理チョコで自分には美味しいチョコ買いそうです(*^^*)
アバター
2017/02/09 17:36
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ

東京も雪が降ってて寒いですo(;△;)o
積もってはいないけど、東京には雪は似合わない(*´ェ`*)テヘ
と、言うことで
明日は◯◯記念日で学校がお休みだから気分は爽快(*´ェ`*)テヘ
朝からニコタ三昧しちゃおうかなぁ\(^o^)/
アバター
2017/02/09 07:24
いまではカミさんにしか貰えないです。くれるんだけど食べるのはカミさんです。ww
アバター
2017/02/09 07:11
|ω・`)やぁ。
どんな風に・・渡したかな・・?
遠い昔過ぎて・・忘れた・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ダイエット中だから・・チョコは・・食べられない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/02/09 00:33
義理でももらえるチョコはうれしいものです♪
幸せをたくさん配ってあげてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.