Nicotto Town


サファイア


アネモネのお花

画像

2月9日(木)曇のち雨 3℃

山陰地方は大雪 

ニコットガーデンでアネモネのお花を育てますと

ねこちゃんが生まれる・・・!

植え場所が少ないので 魔法の肥料を使用しました。

お花が夜になってメガってしまい、収穫しないと植場所

がありませんので その前に写真撮影を・・・やはり暗いですね。

只今1ヶ所しか 植え場所がないのです、

どうしましょう・・・! 思案中 そしてまた思案です。



写真クリックで拡大します

アバター
2017/02/10 07:14
|ω・`)やぁ。
私も・・メガ花取ってあるので・・場所が少なくて・・
小島に・・花を植えてます・・。
最大限に・・植える場所増やしてます・・?
レベルにもよるけど25か所増やせるんだけど・・?確か・・。
増やしてますよね・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2017/02/10 07:05
サファイアさん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆
stpとお水置いていきまーす( ˊᵕˋ )♡

アネモネさんから、ネコさん生まれましたか?
私もアネモネ育てているけど、ダメダメです(*´ェ`*)テヘ
一度だけ合成機にかけたけど・・・ネコさん生まれませんでした・゚゚・(×_×)・゚゚・。
もう少しだけ、頑張る予定です^^

と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2017/02/10 05:28
メガったままのお庭をキープしたいことありますよね
でも収穫しなければ次が植えられない!
あとひとつでもふたつでもいいから
植えれるところ下さい!ってニコッとさんにお願いしたら
願いはかなうかなぁ?・・・
アバター
2017/02/10 00:06
今回はねこちゃんなので
さっさと一匹誕生させました♪

サファイヤさんのお庭は青いアネモネもあって
いいですね! 綺麗です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.