Nicotto Town


サファイア


バニラさんよりメールが・・・!

画像

2月10日(金)晴れ 強風 

関東地方には良いお湿りをもたらした昨日のみぞれ、

今日は野外の風が 痛冷たく頬を打つ 日本海側や西日本の

雪は明日も続くらしいです。



初の安倍首相、米大統領トランプ、首脳会談始まる 

(アメリカワシントンam9時頃) 他国も興味を持って見守っている。



秘密結社ナカヨクナール団員のバニエさんよりメールが届きました、

「恋するカカオ探し」を一緒にしたり、サファイヤのホームまで遊びに

行ったりして歓談した、ひと時が楽しかった、ありがとう!

フリルさんとも頑張って続けてね・・・。



別れたばかりなのに 懐かしいです、もう会えないのかしら?



写真、クリックで拡大します






アバター
2017/02/12 12:29
凄いねー!それは!感動しました!(≧∇≦)b
アバター
2017/02/11 23:22
衣装がゴシックロマンで素敵です☆
傘も素敵で・・・!?
これはライフルですね。。;
アバター
2017/02/11 19:10
サファイアさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす( ˊᵕˋ )♡
素敵な週末になりますように\(^o^)/

入学説明会行って来ました( ˊᵕˋ )♡
つまんなかった\(^o^)/オワタ

私も自分のお部屋にバニエさん、誘ってみよっと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アバター
2017/02/11 11:24
|ω・`)やぁ。
パニエさんとの楽しい時間・・良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・御用だけ・・さっさと済ませてきちゃった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

フリルさんとも・・。
次回は・・ゆっくり楽しもうかなぁ・・?ウフフ♪(。-艸・。)

トランプ氏との親交・・吉と出るか凶と出るか・・?
結果が出るまで・・ちょっと時間がかかるかも・・です(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2017/02/11 06:52
ははは、パニエ殿は昨夜拙宅にお泊りになられたでござるよ。
アバター
2017/02/11 05:10
や~~n
うちにはパニエちゃんからメール来てないよぉ~
あんなに語り合ったのに・・・クスン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.