Nicotto Town


サファイア


フリルちゃんと恋するカカオ探し

画像

2月12(日)晴れ 

11日 建国記念の日 で祝日

満月 をカーテン開けて窓越しに眺める 綺麗でした。

TVを観ているうちに 寝落ち・・・「 しまった! 」


12日 
北朝鮮が弾道ミサイルを発射 のニュース

飛距離500kmの日本海に・・・ 、防衛省は情報収集中


ニコタ、イベントカカオ探しは フリルちゃんとでした。

やはり サファイヤのホームにも遊びに来てくれました。

このように ブログを書くことで 「そんなことが出来るの?」

と気づいて 「初めて知りました」と喜んでくださる方もいて、

お役に立てた事を 喜んでいます。

バニラさんにも 何時でも 期間内なら会うことができます。

最後の報告をボスクマにしないでいればずーと 一緒に

居られますから お寂しくならないで 良いですね。

「恋人と デートしている気分だった」 なんて云うニコ友さんも

いらっしゃいましたよ。



写真クリックで拡大します






アバター
2017/02/13 16:15
フリルちゃんは料理は「愛」と言ってました。
名言ですね~(^^♪
アバター
2017/02/13 07:04
クリックすると、色々な事を言って、おもしろいですよね。
フリルちゃんはパニエちゃんの事も言ってましたよ!
(≧∇≦)b
アバター
2017/02/12 23:39
ストロベリープリンセスに祝福を☆

TV見ているうちに寝落ち、
よくやります。。;
アバター
2017/02/12 23:28
|ω・`)やぁ。
最近・・時間が足りない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
遊ばなくなった・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

楽しまないとダメだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.