Nicotto Town


サファイア


今朝のお月さま、綺麗・・・!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

2月13日(月) 晴れ 10℃

今朝は 何故か早く目覚めてしまった、

外が明るいので時計を見ると5時でした。

お月さまが 辺りを照らしていたのです、

寒そうなお月さまでしたが 綺麗でした。


明日は バレンタインデー ソワソワするほど若くない、

懐かしさが少し残って居る程度です。

あの頃は もう帰って来ないのだから・・・。

ほろ苦いチョコレートでも 買って食べましょう・・・!


アバター
2017/02/14 21:55
早朝のお月様もいいですね♪
冬は空気も澄んでいますし、
月明かりで影ができたかもしれませんね^^
アバター
2017/02/14 16:08
まだ届いてないけど、、、、。

軽井沢のル・レガランっていうケーキ屋さんのル・レガランっていうガトーショコラにしてください。
アバター
2017/02/14 14:21
「とにかく苦いチョコレートが食べたい!」と思って
過去にカカオ成分95%の物を買って食べてみたのですが、
ビックリするくらい苦くて毒でも混入しているのかと思ったことがありますw
あれはそのまま食するようとして購入しないほうがいいですね。
カレーに入れるか牛乳に混ぜて飲むか…加工用にする為でないと
とてもとても食べれた物ではありませんでしたw
アバター
2017/02/14 03:20
そうなんだ!サファイヤさんは何をプレゼントするの?チョコ?^^

トランプはいつもニュースで!私は飽きた。w
アバター
2017/02/14 00:54
日付変わってバレンタインデーですね。
思い出に浸るもよし……
私も少し苦めのチョコが好きです。
アバター
2017/02/13 23:44
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・遠い昔の話・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
でも・・恋も必要だよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

心に潤いがなくなるかも・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.