Nicotto Town


サファイア


バレンタインデー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

2月14日(火) 晴れ

ショップのチョコレート売り場に人の山

年々 豪華に なって どれも美味しそう・・・!

本命チョコレートは いらないので さびしく感じる、

チョコレートの愛が 飛び駆った一日

本命に 届いたかしら・・・?

素敵な 愛が 沢山生まれたかしら・・・?





アバター
2017/02/16 10:03
愛とは....[心を受け止める]と書く!(≧∇≦)b
アバター
2017/02/15 15:09
愛が生まれたかなあ?(笑)
アバター
2017/02/14 23:16
ちょっと用事がありまして、
バレンタインデーでごった返す売り場に行って来ました。
本命、義理、友、どれにせよ女性が多かったのに少しホッとしました。

バレンタインデーに贈り物をする人の気持ちを
大切にしたいです☆(Thank you for the beautiful gift.)
アバター
2017/02/14 23:06
こんばんは。
今日、チョコレート売り場を見てたんですけど
女の子受けのいい可愛いものが多かったので
友チョコかなって思いました。
アバター
2017/02/14 22:28
|ω・`)やぁ。
今は・・昔ほど・・告白のためのバレンタインじゃなくなってるみたい・・。
最近は・・いつでも・・告白出来るかららしい・・。

でも・・バレンタインに後押しされて・・ハッピーエンドなカップルがいたら・・イイネ♪d('∀'o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.