Nicotto Town


サファイア


秘密結社

画像

2月21日(火) 晴れ強風

寒い・・・!

春の嵐が一日中吹き荒れ、外へも出られないほどでした。


気になっているニュース

マレーシア クアラルンプール(CNN) 
北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、
金正男(キムジョンナム)氏が13日殺害された事件を調べている
マレーシア当局は21日、同氏の遺体に針を刺した痕や外傷は
なかったとの検視結果を発表した。


2月1日からニコタイベントに参加中です、

秘密結社・・・!この言葉に何故か興味を誘われて 恐る恐る

近づいてみたくなります。

上記載の写真は 秘密結社のボスクマさんに 呼び止められ

団員に入会を進められました時のものです。

今日も団員の パニエさん、フリルちゃん、ボレロさんと一緒に

タウンで 「恋のカカオ探し」をしてきたのでした。

三人とも とても親切でお優しいですから、すぐにでも入会したい

と思いますが・・・、?
















アバター
2017/02/22 19:06
まさおは北の人間だけどもマトモな考えを持って生きていた方なので
あんな終わりを迎えたのが悔やまれます。
息子さんに意思が継承されていくと良いなと思います。

秘密結社とか、秘密のアジトとか惹かれます。
すっごく埃っぽい片付いてない所かもしれないけど(テレビ見すぎ)
テーブルに並べられた空の缶コーヒーの一本一本も絵になりますよね^^
アバター
2017/02/22 06:58
パニエさん、フリルちゃん、ボレロさん

愛着が湧き過ぎてもう~(≧∇≦)b
アバター
2017/02/22 00:03
|ω・`)やぁ。
秘密って・・ちょっと・・魅惑的な言葉(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・入会したいけど・・誘われなかった・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2017/02/21 23:37
正男氏は気の毒です。
白昼堂々とこんな無法が通るのは
やりきれません。

ニコタの秘密結社でしたら、
すぐにでも入会しましょう♪
きっとみんないい人達ですよ^^

アバター
2017/02/21 23:31
おお~
独り占めだ~
Excellent



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.