Nicotto Town


サファイア


好きな動物


2月22日(水)晴れのち曇り

ニャン ニャン ニャンで今日は猫の日

夫婦の日とも言う


ブログのお題 好きな動物

庭先の 花桃の木の枝を切ってしまった所へ山鳩が来た。

巣作り場所を探している様子でしたが 直ぐに飛び立って

しまった。 「ごめんなさいね」 心のなかで謝るのでした。


猫の日ということでTVでもネコの映像が 映し出されていた。

特に 子猫の仕草の愛らしさには 見とれてしまいます。








アバター
2017/02/23 21:22
飼えない代わりに画像とか映像とかで癒されまくってます。
今日は近所の海苔屋さんの看板猫が店番に出ていたので大興奮でした。
何十年も生きているような、巨大な猫ちゃんですが大人しくて可愛いです。

これか春になるに向かって色んな花がほころび始めるんですね。
楽しみです。
アバター
2017/02/23 17:46
昨日は猫の日だったので、
鼻息が荒くなるくらい遊んであげましたb

花桃の木があるのですね、もうすぐ
愛らしい花が咲きますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.