Nicotto Town


サファイア


ボレロのくまカート

画像

2月24日(金) 晴れ 10℃

プレミアム フライデー

政府と経済界が考案し、月末の金曜日の仕事を早く

切り上げることで消費を喚起しようとする

「プレミアムフライデー(プレ金)」が24日からスタート

確認出来たのは120社位、とのことで これから・・・。

働く時間が 短くできれば それに越したことはありませんね。



マレーシア警察は 金 正男(キンジョンナム)氏の殺害

死因は 猛毒 化学薬品の 「VX」であると断定。

それにしても 手で塗りつけた人は無事、なんでもないのは・・・?



ニコタウンをボレロのくまカートで「ハートコンパス」探しに、

ウーン❢快適な走りで 気分も爽快 気持ちよかったです。





アバター
2017/02/25 21:50
仕事量減らないのに仕事時間を減らせとは
けっこうきびしいお達しなのですが。。;

くまカートに乗っているサファイヤさんが
ラブリーな件・・・♪
アバター
2017/02/25 13:27
ボレロのくまカート!!!カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/02/25 13:21
熊カート乗り心地よさそうですねー
アバター
2017/02/25 00:26
(σo ̄)ホォホォ。。あの・・オームでも使われた?VXだったの?・・素手で。。平気なんだ?
アバター
2017/02/24 23:42
|ω・`)やぁ。
暗殺・・人の大勢いるところで・・平然と行われるって・・怖い(○ゝω・)b⌒☆NE!
素人なのかプロなのか・・分かんないとこが・・余計怖さを増す気が・・。

カート・・タウンで走らせたら・・面白いかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
今度挑戦しようっと・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.