Nicotto Town


サファイア


東京マラソン2017開催

画像

2月26日(日) 晴れ  13℃

11回目の東京マラソン2017開催

32万人応募 36000人参加 

参加費 国内10,800円、海外12,800円

42.195km



東京マラソンは26日、都庁前~東京駅前の新コースで行われ、

男子は前世界記録保持者のウィルソン・キプサング(34=ケニア)が初優勝。

世界新記録には届かなかったが、日本国内のレースで

初の2時間3分台となる2時間3分58秒の快記録をマークした。

今夏の世界選手権(ロンドン)選考会を兼ねる日本勢では、

井上大仁(24=MHPS)が日本勢最高の8位に入った。



東京の空は 快晴に恵まれ 穏やかな マラソン日よりとなり

何事もなく 無事終ったようで良かったですね。


上の写真は 第2イベント広場で ニコともさんと ビスチェちゃんと

一緒に カクテルの作り方の お勉強中です。

バーテンダーのねじ巻きぶたさんが 休みなく上手にシェカーを

振って 観せてくれますよ・・・、

ウフフフ・・・!笑っては いけませんね。


アバター
2017/02/28 22:27
設楽選手を応援していました。

割と地元なんです^^;
アバター
2017/02/27 17:13
m(__)m アリガトォ!!数日前にプレゼントが届いたのですが、どこへしまい忘れたのか・・?どこに行ったのか、わからなくなってしまいました。気にはなっていたのですが、連絡を待っていました。ゴメンナサイ。なにせ、ゴンにとっては、プレゼントをいただくなんて、年に一度あるかないかの、ことだから・・。m(__)m アリガトォ・・・
アバター
2017/02/26 23:19
東京マラソン無事行われてよかったですね^^
私はその頃高雄山から都心の方を見ていました(。。)ゝ

第2イベント会場は素敵なバーになっていますね。
私もカクテルを飲みに行ってみますか♪
アバター
2017/02/26 21:40
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!第2イベント広場・・?
今は・・そうんな風に・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

行って・・ブタさんの腕前・・見てこよっと・・♪
「カクテル」のトムクルーズ・・みたいかしら・・?

アバター
2017/02/26 20:20
カウンターの中に入れるのね~ Σ(^ω^*)
入ってみようかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.