Nicotto Town


サファイア


ニコッと農園のりんご

画像

2月27日(月)晴れのち曇り 11℃

2月も明日で終わりです、

4人の秘密結社の団員 パニエさん、フリルちゃン、ボレロさん、

ビスチェちゃんとも明日が最後です。

リンゴが実っていたので ボレロさんが農園に遊びに来て下さいました。

りんご で 焼きリンゴを作って みました。

リンゴの芯を くり抜き バター,レモン果汁、お砂糖を混ぜたものを

詰め込み オープンで焼くだけです。 (柔らかくなるまで)

シナモンをふりかけ ホークで食べました、うーん美味しい・・・!!!

アバター
2017/02/28 23:17
焼きりんごはそのように作るのですか!
冬のごちそうですね^^b
アバター
2017/02/28 17:06
|ω・`)やぁ。
焼きリンゴ・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
美味しいですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

リンゴ・・そのままでは・・食べないんだけど‥ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/02/28 17:01
ビスチェちゃんとは短い付き合いでした~(*^ー^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.