Nicotto Town


サファイア


逃げて行く2月

画像

2月28日(火) 晴れ 13℃

地震  宮城 茨城  震度4
 
最近 小さな地震が続いて起きています、なんか不気味・・・!

発表では 東沖地震の余震であると聞いて 少し安心しました。


ニコタ運営局の皆様、ニコとものみなさま ヘ

寒く厳しい2月も 今日で終わりですね、

御蔭様で 楽しいニコタ生活が過ごせました事を 感謝致します。

ありがとうございました。




上写真はパニエさんと海遊び ボールを蹴って出しても

海中に そのまま居られました。  



写真 クリックで拡大します 



                             

アバター
2017/03/02 00:05
ニコタは冬でも海OKですね♪
にげる2月とはよく言ったものです。
にげる3月にしないようにと気を引き締めるのでした><b
アバター
2017/03/01 22:16
|ω・`)やぁ。
☝良いなぁ・・♪
海歩くの・・憧れです・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

前に1度挑戦したけど・・出来なかった・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2017/03/01 21:44
月イベントのキャラクターからさようならのメッセージがあるといいですね。
そうすると更に名残惜しく感じられるように思えます。
ニコスポも更新されていませんし…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.