Nicotto Town


サファイア


挑戦してみたい仕事


3月1日(水)晴れのち雨  10℃

ブログのお題が出ていました、挑戦してみたい仕事?

書店経営です。

単純な考えからなのです、それは沢山、自由に本が

読めるから・・・。

真面目に お仕事をしても 今時は 本は売れず経営は

むずかいい時代です、本が好きだから・・・、だけで開店

しても 直ぐ破綻してしまいます。 

アバター
2017/03/02 22:21
私は本屋とおもちゃ屋が好きでした。
両方とも大手量販店と通販によって絶滅寸前です。。;

古き良き時代に戻って経営したいものです。
アバター
2017/03/02 18:22
図書館の司書に憧れていましたが、
最新の本が読める書店はいいですね~(*^∀^*)
アバター
2017/03/02 11:44
こんにちは。
3月もよろしくお願いします。

私も本大好きです(●^o^●) 中学の職業体験では書店に行きました!
楽しかったです♪
アバター
2017/03/02 07:19
|ω・`)やぁ。
☝そういう意味では・・インターネットカフェ経営・・良いなぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
DVDも置いて・・♪

毎日入り浸って・・DVD見まくる・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
って・・仕事じゃなくなってる・・?えへへ(〃´∪`〃)ゞ


アバター
2017/03/02 07:08
村上春樹はレコード屋の店長だったそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.