Nicotto Town


サファイア


残念 女性大統領!


3月10日(金)晴れ 11℃

どうなるかと思っておりました朴槿恵(パク・クネ)大統領の件
弾劾は憲法裁判官8人の全員一致で認定しました。


国の憲法裁判所は10日、国会が可決した朴槿恵(パク・クネ)
大統領の弾劾訴追を妥当と判断し、大統領は即時失職した。


隣国ですが女性の大統領が生まれた事に 喜んでおりました
のに本当に残念です、女性の浅はかさでしたのでしょうか?
アメリカの大統領選も残念でした。

アバター
2017/03/11 23:03
朴槿恵氏、最初は中国よりだったような・・・
スキャンダルが出る直前は日本よりの政策だったような・・・
気のせいならいいのですが。。;

アバター
2017/03/11 20:25
私は具合が悪くて、ニュースが見れず、詳しく知らないのですが。
韓国は国民の力で(他もあるのかも)、大統領を下ろすことが出来て、すごいなと感心しました。
日本も、見習わねばです。


アバター
2017/03/11 12:01
|ω・`)やぁ。
朴槿恵・・何処で・・道を誤ったのでしょう・・。
天網恢恢疎にして漏らさず・・。
分かって良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

リーダーとしての自覚がないリーダーは・・怖いです・・。

女の方に限らず・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.