Nicotto Town


サファイア


大相撲春場所 エディオンアリーナ大阪開幕


3月12日(日) 晴れ 12℃

陽が伸びて 時間の感覚がずれてきている。

大相撲春場所 エディオンアリーナ大阪開幕

新横綱稀勢の里の効果で チケットは千秋楽まで完売

は驚きです。

新横綱の稀勢の里は豪風を退けて白星発進。

他の3横綱のうち、休場明けの鶴竜は御嶽海に土俵際の

下手出し投げで勝ち、白鵬と日馬富士が敗れる波乱。

白鵬は小結・正代に突き落とされ、日馬富士は大関復帰を

目指す琴奨菊に押し出された。

地元大阪出身の豪栄道と4度目のカド番となる照ノ富士の

両大関はともに白星。新入幕の宇良も勝利した。



青ガチャ97弾 コーデ

9日から回して(40回) 14アイテム有るうち12アイテム

しか出ませんでした。

スミレの花束とスミレのソックスが出ない。

スミレの花束はニコともさんとアイテム交換で手に入れました。

ソックスは 他のものが沢山あるので いらないことにします。





アバター
2017/03/13 23:07
新横綱稀勢の里、安定していますね♪
このまま千秋楽までいって優勝争いをしてほしいです^^
アバター
2017/03/13 21:55
|ω・`)やぁ。
コンプ・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2017/03/13 07:32
|ω・`)やぁ。
ソックス・・一杯あるので・・プレしますよ・・♪
て・・友申しときました・・♪
まだ・・だったんです(○ゝω・)b⌒☆NE! ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.