Nicotto Town


サファイア


梅の花

画像

3月13日(月) 曇り 9℃

どんより厚い雲が覆い 雨が降りそうな寒い日になる。

梅の花も盛んに咲き誇り 芳しい香りを漂わせています。


サファイヤのガーデン も今頃にやっと形作れた感じ、

でも 白梅がまだなの、今苦労して育てているのです。

そろそろ 桜のお花を育てなければなりません。

あ~惜しいなぁ~!  収穫する時 いつも悲しい思いを

してしまいます。

アバター
2017/03/14 16:35
あら、梅がそろそろおわるの?へー!
綺麗だね、見納めだね、今年分!
綺麗だねー!
アバター
2017/03/14 10:44
梅はやっぱり紅白がいいですね。
うちの周りの家も梅は必ず紅白で植えてあります。
おいらのうちは白い梅だけだし匂いもしないので切ってしまおうかと思ってます。ぷぷ。
アバター
2017/03/14 00:34
|ω・`)やぁ。
梅・・良い香りがするんですって・・。
リアで見たことないんで・・みてみたい・・♪

レアの花だけ・・ずっと咲かせていますが・・
時々・・出荷しちまおうか・・迷います・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

アバター
2017/03/14 00:05
サファイヤさんらしい。
切ないよね~(ΦωΦ)ノ'



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.