Nicotto Town


サファイア


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


3月16日(木) 晴れ 

ニコッとタウン と にゃんぼー!コラボ

広場へ 行ってみました、本当ですね、サファイヤが小人に

なってしまうのね、面白いですね。

砂場を フカフカに 耕して来ましたよ!

NHKのEテレで放送しているらしいけど まだ観たこと無いの、

今度 機会を見つけて 観てみますね。

アバター
2017/03/24 14:16
こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
アバター
2017/03/17 20:36
行ったことのない国はとっても気になるんですけど、いろいろ検討してみるとヤッパリ慣れたところが緊張しなくていいかなと思ったりして、つい航空券をあせってGETしてしまいました。

一人だと冒険するのはなかなかむつかしいです。
アバター
2017/03/17 19:57
まだ見たことないけど、毎週火曜日に放送されてるのね~
来週みようかな~w(*^ω^*)
アバター
2017/03/17 18:15
|ω・`)やぁ。
まだ・・行ってないの・・。
今日これから行って見よっと・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/03/17 07:27
なんでもやってみるんだね。
アバター
2017/03/16 23:06
そうなんですか、まだ行ってないんですが
楽しそうですね。
行ってみます!
アバター
2017/03/16 22:08
おもしろいですね、自分が小さくなってしまう感覚、
この衣装では場違いですがw
来週また行ってみようと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.