Nicotto Town


サファイア


春分の日 第48段白ガチャ コンプリート


3月20日(月) 霞晴れ、風 16℃

春分の日 祝日

暑さ 寒さも 彼岸まで・・・!のたとへどおり

3連休は 暖かいお出掛け日和となりました。


第48段白ガチャ 交換成立で コンプ、良かったです。

交換して下さいましたニコともさんに感謝です、

ありがとうございました。





アバター
2017/03/23 22:47
こんばんは。冷やかしに係わらず訪問ありがとうございました。
アバター
2017/03/22 12:14
ニコみせアイテムも貰えるね(≧∇≦)b
棚から牡丹餅みたいな!(≧∇≦)b
アバター
2017/03/21 23:01
こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2017/03/21 22:57
成立ありがとうございました*
大切に使わせて頂きます(*´ω`)
アバター
2017/03/21 22:47
2つ応募しました!確認をお願いします。
アバター
2017/03/21 22:08
16:45の交換用

で大丈夫ですか?
アバター
2017/03/21 19:16
コンプおめでとうございます(*^∀^*)
アバター
2017/03/21 15:24
了解です
2:2ってことですよね
アバター
2017/03/21 14:52
その2つですか??
すみませんがフリマに出品できません><
応募ならすぐ行けます
アバター
2017/03/21 14:01
何を求めているのかわからないのですが
下記のアイテムしかありませんが
大丈夫ですか
アバター
2017/03/21 13:32
ごめんなさい。どちらも持っていないです><
今回のイベントのハートヘア、みぞれ・にっこりみぞれ
しか使えそうなのはないです

ワンワン学園のらくがきフレーム
ゴシックホスピタルベルデッドブーツL

が倉庫に眠っていました
ダメでしたら今回はあきらめますね^;
アバター
2017/03/21 13:06
コメント感謝です!
合成品かcイベ特(フェイスやヘアなど)
白がチャなら銀河鉄道の思い出のリンゴ、和ごころビートヘッドフォン
しか出せないのですが・・・
アバター
2017/03/21 04:19
白ガチャ、コンプおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/03/21 02:21
え?もうTシャツのもらい方がわかるから大丈夫、サファイヤさん!

画面が違ってないと思うよ。
アバター
2017/03/21 00:22
おめでとうございます❤
私はあとスカートで一応コーデできるんですよw
なかなか集まらないです(;^_^A
アバター
2017/03/20 23:54
|ω・`)やぁ。
こちらも・・お彼岸前には・・大荒れ(春1番みたいなもの)になるんだけど・・
今年は・・風も穏やかで・・怖いくらい(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

コンプ・・良かったです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.