Nicotto Town


サファイア


WBC=ワールド・ベースボール・クラシック


3月22日(水) 晴れ 風  13℃

準決勝はアメリカ・ロサンゼルスのドジャースタジアム

日本はアメリカに1対2で敗れ,侍ジャパンを応援して

いた方々は呆然と・・・!

楽しませて下さった侍ジャパンの面々に お疲れ様でした、

と ありがとうございました、を申し上げたいです。




アバター
2017/03/22 21:24
敗因を分析するのは専門家にまかせておいて…

がんばったと思います。
2点しか取られなかったのですから。
選手達は拍手で迎えたいですね^^
アバター
2017/03/22 20:30
ヤクルトはジャイアンツに勝つと商品が売れなくなるから負けていたほうがいいそうですね。

侍ジャパンも日本製品排斥運動が起こらないようにわざと負けたのかもwww。
アバター
2017/03/22 20:17
|ω・`)やぁ。
日本・・残念でしたね・・。
良い試合だったと・・ラジオで言ってました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.