Nicotto Town


サファイア


証人喚問


3月23日(木」晴れ 薄くも 13℃

気になるニュース 国会の証人喚問

チグハグな証人喚問

 

森友学園   籠池泰典理事長

寄付が有った、100万円貰った。

証言が始まると、はっきりとした口調で、(首相夫人の昭恵氏が)

「『どうぞ、安倍晋三からです』と100万円を下さった」と断言した。

寄付はしていない。

探偵、推理 小説 でもあるかのように、興味を持ってしまいました。

さて・・・?   真相解明は・・・?

アバター
2017/03/24 18:45
篭池さんって人はあんな場に出てきても臆することなく
堂々と話すことができるのが凄いなあと
ちょっと論点が違うところに感心してしまいました。
アバター
2017/03/23 22:18
|ョェ・´)チラ・・ 真相は・・・・

藪の中のままですb まぁ昔からまったく変わらないね。。
アバター
2017/03/23 21:44
どちらが虚実か、
追求されるべきでしょうね`。。´
アバター
2017/03/23 21:38
|ω・`)やぁ。
真相は・・藪の中・・で終わると思います・・。
結局何のための証人喚問って感じで・・。

でも・・安倍さん・・もう終わりです・・。
良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.