Nicotto Town


サファイア


新横綱 稀勢の里の気力


3月25日(土)晴れ 13℃

福岡、横浜、桜開花宣言発表

横綱稀勢の里、横綱鶴竜と対決で敗れる

横綱稀勢の里は負傷したにも欠場せず 出場です。

痛々しい身体で現れて対決したものの やはり力は出せず

でした。  応援して下さる方への思いからでしょうね、

その気力は 感極まる思いです。

場所に いらっしゃるのといないのでは 負けても違います。

明日は 千秋楽 無理をしないで お姿を観せて下さい。



アバター
2017/03/26 22:41
みんなこの話で持ちきりですね。
すごい興奮です。
私は相撲を見ないのですが、興奮が伝わって私まで楽しくなってきます◎^∇^◎あはは☀
きせの里優勝おめでとう。
アバター
2017/03/26 21:17
千秋楽、土俵に上がった稀勢の里は、
簡単には負けない気がしました。
そうしたら本割りで勝ち、
優勝決定戦でもみごとに勝ちましたね。
すばらしい力士です^^
アバター
2017/03/26 19:29
ゴシックコーデ(パニエ・緑)は 売り切れのようなので
 別なアイテムを チョイスして頂けると 嬉しいです(ΦωΦ)ノ'
よろしくです
アバター
2017/03/26 18:47
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63927885
アバター
2017/03/26 08:45
|ω・`)やぁ。
難しい選択ですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
プロは体が資本ですから・・。
早く治して欲しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.