Nicotto Town


サファイア


大相撲春場所 千秋楽


3月26日(日)雨  9℃

一日中 冷たい 雨降り 炬燵でTV観戦

選抜高校野球 大相撲春場所 千秋楽 を視聴。

普段は TVも落ち着いて見られませんが

今日 雨降りの寒い悪天で、出かけるのも 億劫になり

野球を観ていたら もう二回戦目に・・・、強高校どおし

二組も 福岡大大濠 1-1 滋賀 学園
    
     健大高崎 7-7 福井工大福井

15回の延長限度になり 再対戦となったり、

随分と 愉しんでしまいました。


大相撲春場所 は 怪我で心配をしていた 新横綱稀勢の里が

気力、精神力で優勝して 「最後まであきらめないことが大切だ」

と 皆さんを感動させたのでした。








アバター
2017/03/27 21:02
この日は高校野球に大相撲、
ともに歴史に残るものを見ましたね!
高校生はどちらも応援したくなりますが、
明日は決着をつけなければいけませんね。
アバター
2017/03/26 23:38
|ω・`)やぁ。
☝たまたま・・見ていました・・♪
まさか・・勝つとは・・!
ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ

諦めないことは・・大事です(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.