Nicotto Town


サファイア


春風歌劇団に声援を送るイベント

画像

3月27日(月) 晴れ 9℃

27日午前9時20分ごろ、栃木県那須町湯本の

那須温泉ファミリースキー場で雪崩が起きた。

県内7高校から「春山登山」の研修に参加していた

グループが雪崩に巻き込まれた。

2~3日前から 雪が降り 雪崩の注意情報も出ていた 

というのに・・・・若いこれからという方々が被災、死亡

すると言う事故まで起きて 非常に残念なことです。

この時期には 表層雪崩が起き易いのですから、

十二分に 注意管理をすべきでしょう・・・・。



ニコッとタウンのイベント 「春風歌劇団に声援を送る」は

明日でフィナーレです。 

今頃になって 慌てて 衣装替え 記念写真を撮って

きましたよ。  
 








                                          

アバター
2017/03/28 19:57
このイベント 気に入って 新しいヘアースタイル 購入しました。

次のイベントも楽しみです
アバター
2017/03/28 07:02
そっかー、イベの為に宝塚ふうにショートにしたんだね。
リアで髪切ったんかと思いました。www
アバター
2017/03/28 00:04
|ω・`)やぁ。
非常に・・残念なこと(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
若い方が犠牲になるのは・・辛い話です・・。
ご冥福をお祈りします・・(-人ー)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.