Nicotto Town


サファイア


3月イベント「春風歌劇団」 閉幕

画像

3月28日(火)晴れのち曇り 11℃

3月イベント やよい姫と春風歌劇団が閉幕です。

ブラボー の声援で特典を獲得、 髪のアイテム

をいただきましたが、男性用の髪は別に有ったの

でしょうか? 見かけませんでしたので 不思議に

思っておりました。

男性用の特典髪アイテムは?






アバター
2017/03/29 20:29
アンコールしたいです~(*^∀^*)
アバター
2017/03/29 19:15
共用なので男性も使えるようです。
女装したい人におススメ?
アバター
2017/03/29 18:47
|ω・`)やぁ。
そう言えば・・全然気にしてなかったけど・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
男性って・・どうしてるのでしょう・・?

最近女装される方が増えてるから・・それなりに使い持ちがあるのかしら・・?

アバター
2017/03/29 14:32
男性用も同じかと^^;
イベントの髪型と仮面を使って性別のわからないコーデをされると初めて会った方は男性なのか女性なのか迷うときがありますね^^;
アバター
2017/03/29 07:11
全く今回は外されたみたいでやな感じです。
貰っても使い様がない感じ。フリマに出せってか?
アバター
2017/03/28 22:37
男性用は無いようです。。;
歌劇団は女の園なのですね。
トップのサファイヤさんにブラボー♪です^^
私はできればサファイヤさんの
2番手をしたいですv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.