Nicotto Town


サファイア


4月イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

3月30日(木)晴れ 17℃

春らしい陽光で 気温も上昇しました。

4月のイベントが昨日から開始しました。

「アリスと白うさぎのかけっこ大会」です、

昨日は お試し程度に 何のアイテムも着けないで

参加 6位 でした。

今日は アイテム4点着けて 8位でした。

今特典が頂ける 点数が何点になっているのか

解りません、 何処を見たらよいのでしょうか?

無理をせずに 点数を とって行くつもりです。










アバター
2017/04/02 23:52
あみだくじも 完成しました>

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=63967601
アバター
2017/03/31 11:33
ゲームイベントを開いて 「かけっこで遊ぶ」って ポチッとな
画面 上にある 大会の記録ってのを 押すと
順位と 記録が分かるよ~。


アバター
2017/03/31 09:37
ニコタの事何でも知ってるはずのサファイヤがフランス人に教えてもらうなんてびっくり。
アバター
2017/03/31 03:29
今しらべましたー。

150ポイントうさぎ もらえます。

500ポイント 目の回る 顔 もらえます。

600ポイント アリスのなくの顔 もらえます。
アバター
2017/03/31 03:26
アイテム あたしも 購入しました。

なぜなら アリス大好きだからです。

でもまだ 服 かっていないので。。。 ちょっとがまんです笑。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.