Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月1日 雨のち曇  9℃

エイプリール フール で なんか不安日・・・!

4月イベントゲーム 白ウサギのかけっこ大会で遊ぶ、

トレーニング も  お世話も決して 良くないのに

3位 25点 とは・・・!   不思議・・・!

累計 67点

アイテム 4着

まだまだ 先は程遠いです。



アバター
2017/04/02 18:19
こちらこそパンジー使ってくれてありがとうです^p^

伝言板のコメント封鎖のため開けているので削除させていただきます
ホントごめんなさいm(_ _"m)
アバター
2017/04/02 17:11
また交換してください!
ワード使うとブログで応募くださいってできるので
便利ですよ(●^o^●)
アバター
2017/04/02 16:46
成立させました!大事にしますね(*'ω'*)

ワードは3行の求めているものを書くところに
他の方と被らない言葉や数字を入れます

求められているアイテムの検索のところに決めたワードを打つと
出てくると思いますよ(●^o^●)
アバター
2017/04/02 14:11
3点合成の応募を確認です
こんなにいいのですか!?
©1個しかあげていないのに申し訳ないです><
アバター
2017/04/02 13:36
クリスマスキャンドルライン
わーど:いちごみるく
で出品しました^p^
宜しくお願いします!
アバター
2017/04/02 10:41
p合成はだいたい未所持です^^;
もしよろしければフリマ受取希望です
出品しておきますね❣
アバター
2017/04/01 21:45
なかなかよく育っているではないですか^^
毎日コツコツとですねv
アバター
2017/04/01 18:07
送りますね^p^
cですし大丈夫ですよ!
アバター
2017/04/01 16:56
持っていなければですが^^;
アバター
2017/04/01 16:56
こんにちわ❣㋜㋢㋖と㋔㋯㋜"のお届けです✿
4月もよろしくお願いします(*´ω`)

パンジーよかったら差し上げますよ(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.