Nicotto Town


サファイア


東京桜満開に


4月2日(日) 晴れ15℃

東京は桜が満開になる

30日にフィンランドのヘルシンキで行われたフィギュアスケート

世界選手権の男子ショートプログラム。

日本人選手は、宇野昌磨(中京大)が2位、 

羽生結弦(ANA)が5位スタートとなった。




えッ! どうして? 何が有ったの? 

やぁ~こういうと時もあるさ・・・!

咄嗟に 羽生選手の苦しみが伝わってきました、

選手の厳しさ・・・、自分に耐えぬける自信は無い、

辛いでしょうに、どう言葉に表したら良いか・・・?


落ち込み 暗い気持で過ごしていましたが。。。。。

驚く事が起きておりました。



男子フリーで 歴代最高となる223・20点をマークし

SP5位から3季ぶり、日本男子では初となる2度目の

優勝を果たした。 圧巻の 演技を見せつけた・・・・。



TVニュースに えッ!  諦めていたのにまたも驚きです。

凄い・・・! 世界の人々が驚きを隠せないでいる、

TVもネットも・・・大逆転V。  

フリー  自身の世界最高記録更新 4回転 4本                         





                                               

アバター
2017/04/03 22:49
神がかっていましたよ!
集中力がすごかったですね。
滑り、音楽、衣装がとても合い、
その上完璧な4回転ジャンプを4回跳びましたから、
当然高得点な訳です^^v
アバター
2017/04/03 21:11
羽生選手のミスのない演技は素晴らしく着氷の度に肌が泡立つ物がありました。
美しい男性っていうイメージにぴったりなのはやっぱり羽生選手なんですかね。
これからも頑張っていただきたいです。
宇野選手も力強い滑りと、クリムキンイーグルという滑りが
今は彼しかできないようで格好いいし何回でも見たいなと思っています。
日本男子選手は強いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.