Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月3日(月)晴れのち曇り 雨雷



アイテム 4点 着けて参加です、

今日の得点 25pt  総合得点 108pt

かけっこ大会ミニュチア舞台 90pt達成 を頂きました。

29日~18日まで=21日間

今日まで6日間使用ですから、

後15日間・・・600pt達成までは不安ですね。

アバター
2017/04/05 02:22
こんばんは。
「250」はスコアではなく能力のことです。
今スタミナを320にまで上げて、4位とりました。
アバター
2017/04/04 21:05
語尾「ん」ゲーム参加者のみ メール配信しています。
新しく あみだくじを作りましたので、もう一度 あみだくじを引いて下さい。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=bNOYIHflRrrSFN8ZcOO1322038

利用パスワード  0825
アバター
2017/04/04 09:34
語尾「ん」ゲームの参加者のみにメール配信です。

下記へ 引いてくださると助かります

 利用パスワード   0825  です。

あみだくじ

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=hLXm7p6RsetFWZHsGqcn321516
アバター
2017/04/04 08:17
長距離専念でやってますが、無課金なのでまだ250程度しまありません。
これ別のステータスも影響するのでしょうか?
アバター
2017/04/04 04:10
目標まで頑張ってください(*´∇`*)
3位はスゴいですね♪
アバター
2017/04/04 01:00
こんばんはー
私はうさぎの人形のところです
とりあえず次の肩掛け時計目指して頑張りますー
フェイスは一番ラストのがほしくて、手前のはあんまり好みではないですー
お互い、目標アイテムゲットできますように
アバター
2017/04/03 22:53
着実にポイントを稼いでますね♪
"走り続けるバニラ"の称号がいいです^^
アバター
2017/04/03 18:01
3位、すごいですね。
私は5位がせいいっぱいなので
無理かも…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.