Nicotto Town


サファイア


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

4月9日(日)雨   20℃

昨夜からの雨が まだ降り続いています。


 
白うさぎのかけっこ大会

アイテム4点を着けて 参加です。

此処の所、調子よく 順調でしたが 今日はどうかしら?

良かった・・・!1位でした。

昨日のタイムは128秒、今日137秒で落ちていました。

只今の累計うさぎポイント358pt
次回の特典ポイント(500pt)まで 142pt
うさぎ石 12個 お取り置き有り


アバター
2017/04/09 20:30
うさぎ石は最後に使えばよかったのね。
そう言えば。そうしたような。
もうすっかり忘れてます。
私も今日からP参加にしました。
早くにそうしておけば・・・と毎回思うのですが、アイテムが使いこなせなくて。。
サファイヤさんのうるうるおめめ。楽しみにしてます(*´艸`*)♡
アバター
2017/04/09 18:28
日ごとに順位が上がっていきますよね。
18日までにどのくらいポイント貰えるかな。
アバター
2017/04/09 13:06
|ω・`)やぁ。
1位o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
最近・・特典一体型フェイスが多いけど・・*:._.:*καωα[Е]*:._.:*ヾ(ゝω・○)ノから・・良いかぁ・・♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!12個使わないでとは・・良い結果です(○ゝω・)b⌒☆NE!

私も・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.